ライフスタイルを新しく見つめなおす。

ライフスタイルは常に新しくしておくことが自分をより高い精神レベルへと押し上げていく。日常を非日常へと変えるために。

チャレンジしたことはOKだ。結果はどうであれ。

あるコンペがあって、まったくその分野でやったことがなかったけど

チャレンジしてみた。

 

その結果が今日メールで届いた。

 

選考漏れ。

 

つまり受からなかったということ。

 

 

チャレンジしたことはOK.

 

結果は残念だったけど

これは当事者じゃないと感じ取れない

悔しさとかむなしさとか

 

自分のどこの出した書類のどこが悪かったのか?

いろんなことを感じ

敗北感も味わった。

 

でも、これを知ってなければ

ある意味ネガティブパワーで

チャレンジしようと行く気持ちもない。

 

ただ合格したら、それだけ

今の感情を味わうこともない。

 

選んでくれなくて・・・「ありがとうございます。」と

感謝したくなってきました。