ライフスタイルを新しく見つめなおす。

ライフスタイルは常に新しくしておくことが自分をより高い精神レベルへと押し上げていく。日常を非日常へと変えるために。

荒川弘が 激励のサプライズ!実写版『鋼の錬金術師(ハガレン)』がついにクランプアップ

荒川弘が激励のサプライズしたということで

話題になっていますね。

www.cinematoday.jp

 

直接撮影場所に訪れて直筆イラストを届けるくらいだから

実写版『鋼の錬金術師ハガレン)』が出来上がるのをとても楽しみにしているのでしょうね。

 

母をよみがえらせようと行う錬金術のシーン

あそこも再現もするんだろうな。

絶望感を感じるシーン。 何度見ても切ない気持ちになってしまう。

 

 

2017年冬に向けて公開予定。

 実写部分の撮影が全て終わり、ついにクランプアップ

 

いよいよ映画公開に向けてCGなどの編集作業に入るそうですね。

実写版の鋼の錬金術師を監督するのが曽利文彦さんということで

あのピンポンの世界観も実写化された人なので

期待感はかなりあるでしょう。

 

公式サイトはコチラ

wwws.warnerbros.co.jp