ライフスタイルを新しく見つめなおす。

ライフスタイルは常に新しくしておくことが自分をより高い精神レベルへと押し上げていく。日常を非日常へと変えるために。

石川遼がkbcオーガスタで優勝。腰痛からの復活。

石川遼kbcオーガスタで優勝したそうですが

2016年2月に腰痛と左の股関節痛からの復活。

 

前回7月の復活戦は予選落ちで

そこから本当に苦しい中から

つかみ取った 男子ゴルフの優勝は言葉にならないほど

嬉しい事でしょう。

 

 

 

プロの選手には腰痛に関する専門の医師やトレーナーなどから

マンツーマンでアドバイスやトレーニングがある環境が作りやすいけれども

 

一般の人で腰痛で仕事やスポーツで思い通りにならないことがある方は

こういう 腰痛改善ストレッチ「福辻式」 で

腰痛改善ストレッチをすることで良くなりこともありますよ。