ライフスタイルを新しく見つめなおす。

ライフスタイルは常に新しくしておくことが自分をより高い精神レベルへと押し上げていく。日常を非日常へと変えるために。

東京コミコンにバイオザード : ザ・ファイナルのブースが出るらしい。

東京コミコンにハザード : ザ・ファイナルのブースが出品され

映画の中で使った衣装や小道具が展示されるという情報が

ツイッターから流れて話題に。

 

twitter.com

 

これだけでも東京コミコン行く価値があると思うんだけれども

200ブースあるっていうことだから二日間で回りきれるのだろうか?

 

12月3日と4日の二日間にわたって東京コミコン 幕張メッセで開催されるし

2016年にバイオハザード完結編が見られる。 なんという2016年にふさわしいイベントなんだろう~。盛り上がれるっていいんじゃん。

 

バイオハザードのアンデッドのコスプレしている様子をみると

まさに映画の中に紛れ込んでしまったと思うかもしれない。

 

 今のうちに映画のシリーズをみて対策を立てようか。(笑)