ライフスタイルを新しく見つめなおす。

ライフスタイルは常に新しくしておくことが自分をより高い精神レベルへと押し上げていく。日常を非日常へと変えるために。

月末に思うことは、来月に活かさないともったいないだろ?

毎月末に「今月はこうだったなぁ~。なんでだろう~」「来月こそは・・・」

と思うことがある。

 

でも、それを来月に入った瞬間に忘れて

だらだら。なんとなく。過ごし

 

また月末に・・・同じような心境になってしまう。

 

「今月はこれもやった!あれもできた!」

という認めることをして

 

そこから「じゃあ?できなかったことは?改善した方がいいのは?」

 

という流れを作らないと

同じ岩を山頂に押して運び、頂上にきたら転がっていく

シーシュポスの神話みたいになってしまう。

 

 

やってみるのは