ライフスタイルを新しく見つめなおす。

ライフスタイルは常に新しくしておくことが自分をより高い精神レベルへと押し上げていく。日常を非日常へと変えるために。

テレビ番組はスポンサーの広告を見ていると思ってないと勘違いする。

テレビ番組は全て虚構と思って

楽しむようにしないと

 

あれが全て正しいと考えると

テレビ側の主義主張を受け入れて

 

ただの言いなりになってしまう。

 

 

テレビ番組というのは

ドラマやバラエティ番組だけでなく

全てのジャンルということです。

 

特に民放はスポンサー(お金を出す側)があっての成り立つので。

 

番組内にも無意識にスポンサーの広告が

目から入り、その商品やサービスが欲しいように

刷り込まれるようになっている。

 

スポーツの中継でも同じ。

会場内にあるものすべてがスポンサーの広告。

 

だからオリンピック放送内で

スポーツを見ていると思っていたら大間違いで

スポンサーの広告を見ていると思っていないと。

 

いつの間にか

「感動をありがとう。」など

勘違いの言葉をつぶやいてしまう。