読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライフスタイルを新しく見つめなおす。

ライフスタイルは常に新しくしておくことが自分をより高い精神レベルへと押し上げていく。日常を非日常へと変えるために。

1キロピザは、沖縄市のどこにあるの?とんねるずの番組で見たピザ屋さん

1キロピザは、沖縄市のどこにあるの?

 沖縄市の格安ホテルといえばココがおすすめ。

 

 

2016年9月1日(木曜日)フジテレビで放送された

とんねるずの番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」で見たピザ屋さんは

沖縄市胡屋の中央パークアベニュー奥にあります。

 

お店の名前は「アメリカンピザマン」

地元でコマーシャルも流れてるみたい。

 

住所は沖縄県沖縄市中央1丁目20−11

 

国道330号線を胡屋十字路から北向けに500メートル行くと左手に中央パークアベニューという一方通行の道が見えてきます。 中央パークアベニューに入って最初の十字路を過ぎた左手にあります。ハワイや60年代の古きアメリカの雰囲気を感じるような通りでコザと言われていたのも納得。

(1キロピザのあるお店の近くには郵便局があるので、そちらを目印に)

 

1キロと番組内では言っていたけど具材が1キロですね。総重量1.8キロで2700円

(7つのトッピングを選べるそうなのでオリジナルの1キロピザが作れるかも?)

8カットされてたので1カット340円は安いです!!

 

オーナーさんも日本語も沖縄の方言もしゃべれて

おちゃめな感じでしたね。(アメリカンピザマンのホームページはココ