ライフスタイルを新しく見つめなおす。

ライフスタイルは常に新しくしておくことが自分をより高い精神レベルへと押し上げていく。日常を非日常へと変えるために。

虚淵玄(うろぶちげん)の脚本で新ゴジラのアニメ映画化が決定。

シン・ゴジラが社会現象になっている今。

このタイミングで新しい話題を提供していくスタイルは勉強になります。

 

それが、ツイッターでも呟かれている

虚淵玄(うろぶちげん)の脚本で新ゴジラのアニメ映画化が決定。

 

情報元はココ

www.cinematoday.jp

 

 公式サイトも公開中

godzilla-anime.com

 

監督がダブルで、一人は名探偵コナンで有名な静野弘文氏

もう一人は映画「シドニアの騎士」シリーズや「亜人」の瀬下寛之氏 

そして脚本が虚淵玄の3人。

 

あれだけ大ヒットになっている今だからこそ

さらに注目される話題を入れていく

タイミングを逃さないとはこういうことなんです。

 

しかも「魔法少女まどか☆マギカ

 

 

の脚本を担当した虚淵玄(うろぶちげん)だと余計に見てみたい!

という反応は一定数あると思う。