ライフスタイルを新しく見つめなおす。

ライフスタイルは常に新しくしておくことが自分をより高い精神レベルへと押し上げていく。日常を非日常へと変えるために。

とりあえず今日の目標。ブログ立ち上げと記事3つ。

はてなブログを1個立ち上げた。

 

そしてさっき1つ記事を書いた。

 

これだけで・・・80%達成。

もう褒めよう。 できた自分を褒めよう。

 

 

誰も褒めてくれない!という前に

誰よりも自分自身を褒めよう。

 

 

これこそが日常を非日常に蛙ワーク。

でたよ!おやじギャグ。 

 

正しくは「変えるワークね。」

 

 

こだわりもルールもとりあえず横に置いて書いていく。

この瞬間がもっとも自分らしく生きている感じ。

 

まさに「newlife」 誰でもない自分にしかできないこと。

 

「今を生きる」こそ、物事がうまく回り始まる瞬間。

 

さぁ!次の記事を書いたら100%完成。自分的には200%だな。