ライフスタイルを新しく見つめなおす。

ライフスタイルは常に新しくしておくことが自分をより高い精神レベルへと押し上げていく。日常を非日常へと変えるために。

良いも悪いもごった煮だから人間。

こうやってかける世界があるだけで幸せだと感じています。

 

「ありがとう。」と言える。 「でもな~。」と感じる

 

両方があって感じる瞬間に、判断しないことを始めてます。

 

 

何の話か?読んでいてわからなくなってしまうこともありますが

原稿がない分、フリートークみたいなブログになりそう。

 

 

だから、誰かに見られているからとか

何か言われるからとか氣にしないで

 

もっと自分に楽に(肩に力を入れず、手も強く握ることなく)

自然体で書いていこうと思う。

 

 

ということで・・・敷くよろ「ヨロシク」(笑)

でたよ。おやじ逆。親父ギャグ。